2013年6月6日木曜日

【省エネ、節約】[扇風機傘 クーリングアンブレラ 涼しい風]UVカット★TVで紹介 スーパークールビス!【節電対策】430875


【省エネ、節約】[扇風機傘 クーリングアンブレラ 涼しい風]UVカット★TVで紹介 スーパークールビス!【節電対策】430875



商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #354960 / 家電&カメラ
  • ブランド: 電丸
  • 型式: m-430875

仕様

  • 雨の日も、晴れの日も、快適になりました。握りやすい楕円グリップが扱いやすい。見た目が普通の傘とまったく変わらないため、盗難防止にもなります。
  • 裏面にシルバーUV加工を施しているためUVカット率を向上させています。
  • 電池を入れて傘を開けば自動的に回転します。ワンモーションで起動します。
  • 扱いは普通の傘同様なんです。安全のためネットが張られており、直接羽が体や髪の毛を巻き込まないように設計されています。
  • 首元に扇風機を当てれば、強烈な直射日光の夏場にかなり冷風効果があります。本当に気持ちよいです。友達に自慢したくなる傘です。きっと欲しがること間違いなし!






0 件のコメント:

コメントを投稿